「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/07

「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー


NECネクサソリューションズ

「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナーのセミナー概要 「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナーのプログラム 「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナーの申込み



開催日時

2007年7月13日(金)|申込み締切 2007年7月13日(金)
会  場 NECネクサソリューションズ ネクサソリューションプラザ
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)
都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅赤羽橋出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー」の続きが読めます

「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「勝ち続ける組織とは!!」営業力スキルアップセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50016037


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ