IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/07/03

日立ソフトSaaSセミナー


日立ソフト/ビジネスブレイン太田昭和

日立ソフトSaaSセミナーのセミナー概要 日立ソフトSaaSセミナーのプログラム 日立ソフトSaaSセミナーの申込み



開催日時

2007年7月25日(水) 15:00〜17:30|申込み締切 2007年7月24日(火)
会  場 世界貿易センタービル 3階 Room B
東京都港区浜松町2-4-1
JR(山手線/京浜東北線)・東京モノレール浜松町駅と直結
都営地下鉄(浅草線/大江戸線)大門駅と直結(B3出口)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売


セミナー概要

顧客視点のセールスフォース 〜使われるSFA/CRMへの変革事例〜


SFA(Sales Force Automation)/CRM導入の成功の秘訣は、顧客視点のビジネスモデルへの変革である。
営業マンやマーケティング活動の管理ツールという視点から一歩踏み出して、顧客視点をいかに持つか、顧客視点情報をいかに武器にするか、本セミナーでそのヒントを得ることができます。



詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2007/07/25
15:00〜15:05

ご挨拶

2007/07/25
15:05〜15:50

五感のセールスフォース  〜会社を顧客視点にする秘訣〜

ニッポンのSFA/CRM、どうなっているの?なぜ使われず、情報も共有されないのか?
それは、多くの企業の共通の悩みである「全社機能が一貫しないこと」に端を発している。あらゆる事業の目的とは「顧客視点から一貫した価値の構築」である。そのためには最前線の営業担当から経営者に至るまで、企業全体を「聴き上手」の土壌にして、「お客さまを五感で聴く」。これが情報共有システムの根本思想である。使われるSFA/CRMへの変革事例をまじえてお伝えします。
講師 (株)ビジネスブレイン太田昭和
2007/07/25
15:50〜16:00

休憩

2007/07/25
16:00〜16:30

明日から始めるSFA/CRM 〜成功のためのSaaS導入ITコンサルテーション〜

近年、ネットワーク経由でソフトウェアの機能を提供するSaaS(Software as a Service)型アプリケーションが様々なパッケージ・ベンダから登場している。特に、SFA/CRM分野では、導入の手軽さから欧米を中心に広くSaaSを活用する傾向にある。そこで、SFA/CRM分野でSaaS導入に関する上での導入プロセス、注意すべき点等を当社が取り組んだ事例を含めてご説明いたします。
講師 日立ソフトウェアエンジニアリング(株)
2007/07/25
16:30〜16:45

休憩

2007/07/25
16:45〜17:30

中間管理職支援ツールとしてのセールスフォース利用法

ゴルフダイジェスト・オンラインでのセールスフォースの利用方法を事例とあわせて紹介いたします。SFAではなくグループウェアとして導入し、管理運営はシステム部署ではなく、事業部署で行っています。
セールスフォースを単にSFAとして利用するのではなく、管理者の管理業務サポートツールとして活用している事例をご紹介します。
講師 (株)ゴルフダイジェスト・オンライン

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


日立ソフトウェアエンジニアリング株式会社
住 所 : 東京都品川区東品川4-12-7
TEL : 03-5780-2111
URL : http://hitachisoft.jp/Company/jigyousho.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015981


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ