IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 愛知県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/30

見えないものこそ「可視化」せよ


NIコンサルティング

見えないものこそ「可視化」せよのセミナー概要 見えないものこそ「可視化」せよのプログラム 見えないものこそ「可視化」せよの申込み



開催日時

2007年7月26日(木)|申込み締切 2007年7月25日(水)
会  場 名古屋商工会議所 第一会議室
愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル
地下鉄伏見駅(東山線・鶴舞線)下車 5番出口より南へ徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者特典
ご参加いただいた方には、最新刊『可視化経営―経営のコックピットを機能強化せよ』を差し上げます。

会員限定で「見えないものこそ「可視化」せよ」の続きが読めます

見えないものこそ「可視化」せよ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「見えないものこそ「可視化」せよ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

見えないものこそ「可視化」せよ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「見えないものこそ「可視化」せよ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015949


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ