IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 愛知県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/30

見えないものこそ「可視化」せよ


NIコンサルティング

見えないものこそ「可視化」せよのセミナー概要 見えないものこそ「可視化」せよのプログラム 見えないものこそ「可視化」せよの申込み



開催日時

2007年7月26日(木)|申込み締切 2007年7月25日(水)
会  場 名古屋商工会議所 第一会議室
愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル
地下鉄伏見駅(東山線・鶴舞線)下車 5番出口より南へ徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者特典
ご参加いただいた方には、最新刊『可視化経営―経営のコックピットを機能強化せよ』を差し上げます。

会員限定で「見えないものこそ「可視化」せよ」の続きが読めます

見えないものこそ「可視化」せよ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「見えないものこそ「可視化」せよ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

見えないものこそ「可視化」せよ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「見えないものこそ「可視化」せよ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015949


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ