勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/29

勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)


パスコ

 勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)のセミナー概要  勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)の申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年7月11日(水)
会  場 株式会社パスコ システム事業部 西日本営業部 関西営業課
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 ラウンドクロス心斎橋5F
・地下鉄御堂筋線心斎橋駅
・市営地下鉄なんば駅
・市営地下鉄四つ橋線四ツ橋駅

各駅利用可能

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「 勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)」の続きが読めます

勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「 勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「 勝ち組企業のエリアマーケティングセミナー(大阪)」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015929


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ