保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/26

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践


TIS/アグレックス/クオリカ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践のセミナー概要 保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践の申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 15:30〜17:40|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 TIS竹芝ビル 1F プレゼンテーションルーム
東京都港区海岸1-14-5
JR「浜松町」駅下車、徒歩6分
地下鉄大江戸線「大門」駅下車、徒歩6分
ゆりかもめ「竹芝」駅下車、徒歩1分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他

会員限定で「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の続きが読めます

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015894


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ