保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/26

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践


TIS/アグレックス/クオリカ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践のセミナー概要 保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践の申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 15:30〜17:40|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 TIS竹芝ビル 1F プレゼンテーションルーム
東京都港区海岸1-14-5
JR「浜松町」駅下車、徒歩6分
地下鉄大江戸線「大門」駅下車、徒歩6分
ゆりかもめ「竹芝」駅下車、徒歩1分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他

会員限定で「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の続きが読めます

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015894


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ