保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/26

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践


TIS/アグレックス/クオリカ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践のセミナー概要 保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践の申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 15:30〜17:40|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 TIS竹芝ビル 1F プレゼンテーションルーム
東京都港区海岸1-14-5
JR「浜松町」駅下車、徒歩6分
地下鉄大江戸線「大門」駅下車、徒歩6分
ゆりかもめ「竹芝」駅下車、徒歩1分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他

会員限定で「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の続きが読めます

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015894


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ