保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/26

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践


TIS/アグレックス/クオリカ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践のセミナー概要 保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践の申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 15:30〜17:40|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 TIS竹芝ビル 1F プレゼンテーションルーム
東京都港区海岸1-14-5
JR「浜松町」駅下車、徒歩6分
地下鉄大江戸線「大門」駅下車、徒歩6分
ゆりかもめ「竹芝」駅下車、徒歩1分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|その他

会員限定で「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の続きが読めます

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】  

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

kintoneで出来る!「お問合せ管理」 【主催:内田洋行/共催:サイボウズ】 締切間近 

開催日 8月31日(水),9月23日(金),10月20日(木),11月16日(水),12月8日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「保険業界向けお客様の声マネジメントシステムの実践」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015894


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ