Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/26

Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える


セールスフォース・ドットコム

Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考えるのセミナー概要 Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考えるの申込み



開催日時

2007年6月28日(木) 17:00〜17:40|申込み締切 2007年6月28日(木)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える」の続きが読めます

Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは?

「CRM」関連の特集


顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは? 【セールスフォース・ドットコム/NTTテクノクロス】 締切間近 

開催日 1月24日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

 お客様との大切な接点として、近年注目を集めるコンタクトセンター。 電話だけではなく、LINEやチャットといった新しいチャネルを通じて お客様との接点を広げるこ…

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】  

開催日 2月15日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Webセミナー:変化する企業システム、その背景と具体像を考える」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015889


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ