JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/23

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー


富士通システムソリューションズ

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナーのセミナー概要 JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナーのプログラム JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナーの申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 14:30〜17:30|申込み締切 2007年7月12日(木)
会  場 汐留シティセンター 24階 セミナールーム
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
・JR 新橋駅下車 汐留口(地下1階)から 徒歩3分
・東京メトロ 銀座線 新橋駅(G08)から徒歩3分
・都営地下鉄 浅草線 新橋駅(A10)下車、汐留方面出口 徒歩2分
・都営地下鉄 大江戸線 汐留駅(E19)下車 、

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の続きが読めます

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】  

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015867


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ