JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/23

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー


富士通システムソリューションズ

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナーのセミナー概要 JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナーのプログラム JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナーの申込み



開催日時

2007年7月13日(金) 14:30〜17:30|申込み締切 2007年7月12日(木)
会  場 汐留シティセンター 24階 セミナールーム
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
・JR 新橋駅下車 汐留口(地下1階)から 徒歩3分
・東京メトロ 銀座線 新橋駅(G08)から徒歩3分
・都営地下鉄 浅草線 新橋駅(A10)下車、汐留方面出口 徒歩2分
・都営地下鉄 大江戸線 汐留駅(E19)下車 、

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の続きが読めます

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「JET-S端末から広がる新たなSCソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015867


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ