第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/23

第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション


主催: シーエーシー

第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューションのセミナー概要 第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューションのプログラム 第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューションの申込み



開催日時

2007年7月27日(金) 14:00〜16:50|申込み締切 2007年7月27日(金)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1F 1A会議室
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
RapidTrackerサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の続きが読めます

第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

顧客体験を最適化するCXデザインとオムニチャネルテクノロジー 【共催:ベルシステム24/ジェネシス・ジャパン】 締切間近 

開催日 2月22日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

クラウドで実現!ジェネシス×ベルシステム24による「顧客体験を最適化するCXデザインとオムニチャネルテクノロジー」顧客と企業をつなげるチャネルは、大きく変わりつ…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第15回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015864


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ