ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/19

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー


NTTソフトウェア

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナーのセミナー概要 ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナーのプログラム ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナーの申込み



開催日時

2007年7月4日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2007年7月3日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川 402号室
東京都港区港南1-9-36 アレア品川 4F
JR品川駅、京浜急行品川駅徒歩約2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ
参加者特典
当日アンケートに回答頂いた方全員に「超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!」を贈呈します。

会員限定で「ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の続きが読めます

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015799


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ