ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/19

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー


NTTソフトウェア

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナーのセミナー概要 ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナーのプログラム ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナーの申込み



開催日時

2007年7月4日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2007年7月3日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川 402号室
東京都港区港南1-9-36 アレア品川 4F
JR品川駅、京浜急行品川駅徒歩約2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|全社スタッフ
参加者特典
当日アンケートに回答頂いた方全員に「超図解 コンタクトセンターが、ビジネスを動かす!」を贈呈します。

会員限定で「ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の続きが読めます

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 Jabra ヘッドセット 【GNオーディオジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 “会話”の力をどう引き出す? カスタマーサービスの生産性を向上させる要因

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月7日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 7月14日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【日本ユニシス】 締切間近 

開催日 7月6日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ビジネスリスクに備える! NTT SOFTコンタクトセンタセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015799


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ