現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/19

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ


日本ヒューレット・パッカード

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップのセミナー概要 現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップのプログラム 現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップの申込み



開催日時

2007年7月6日(金)|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 市ヶ谷本社4F 401会議室
東京都千代田区五番町7 市ヶ谷本社
JR総武線:市ヶ谷駅下車 徒歩3分
東京メトロ:有楽町線、南北線(出口:2番、3番)徒歩3分
都営地下鉄:新宿線(出口:A2番)徒歩3分
*A3出口ではありません


地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|製造・生産管理

会員限定で「現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の続きが読めます

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015790


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ