現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/19

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ


日本ヒューレット・パッカード

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップのセミナー概要 現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップのプログラム 現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップの申込み



開催日時

2007年7月6日(金)|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 市ヶ谷本社4F 401会議室
東京都千代田区五番町7 市ヶ谷本社
JR総武線:市ヶ谷駅下車 徒歩3分
東京メトロ:有楽町線、南北線(出口:2番、3番)徒歩3分
都営地下鉄:新宿線(出口:A2番)徒歩3分
*A3出口ではありません


地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|製造・生産管理

会員限定で「現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の続きが読めます

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「現場と経営をつなぐ「営業見える化」ワークショップ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015790


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ