コールセンター経営価値創出と運営管理一元化セミナー

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掲載日:2007/06/14

コールセンター経営価値創出と運営管理一元化セミナー


主催: ビッツテージ/共催:バーチャレクス

コールセンター経営価値創出と運営管理一元化セミナーのセミナー概要 コールセンター経営価値創出と運営管理一元化セミナーのプログラム コールセンター経営価値創出と運営管理一元化セミナーの申込み



開催日時

2007年6月29日(金) 15:30〜17:20|申込み締切 2007年6月29日(金)
会  場 株式会社ビッツテージ 社内セミナールーム
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
地下鉄日比谷線「六本木駅」3番出口、大江戸線「六本木駅」5番出口から徒歩7分、地下鉄南北線「六本木一丁目駅」2番出口、から徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他

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