顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/15

顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー


ナイスシステムズ/アドバンスト・メディア

顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナーのセミナー概要 顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナーのプログラム 顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナーの申込み



開催日時

2007年7月5日(木) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年6月29日(金)
会  場 大手町サンケイプラザ 3F 310号室
東京都千代田区大手町1-7-2
東京メトロ 丸ノ内線・半蔵門線・千代田線・東西線 都営三田線 大手町駅下車 A4・E1出口直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括

会員限定で「顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー」の続きが読めます

顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客との通話における内部統制を実現するソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015735


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ