付加価値提供型のサービスアプローチを促進するCCセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/14

付加価値提供型のサービスアプローチを促進するCCセミナー


岩崎通信機

付加価値提供型のサービスアプローチを促進するCCセミナーのセミナー概要 付加価値提供型のサービスアプローチを促進するCCセミナーのプログラム 付加価値提供型のサービスアプローチを促進するCCセミナーの申込み



開催日時

2007年7月18日(水) 13:00〜16:30|申込み締切 2007年7月16日(月)
会  場 メルパルク東京 ラ・ルミエールの間(東京・芝公園)
東京都港区芝公園2-5-20
芝公園駅(都営三田線)A3出口より徒歩2分
大門駅(都営大江戸線、都営浅草線)A3出口徒歩4分
浜松町駅(JR)北口又は南口S5会談「金杉橋方面」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |経営者CIO|情報システム部の統括


セミナー概要

”顧客離れ”を防ぐコンタクトセンタとは?


お客様との”関係維持”や”関係強化”は言葉では簡単ですが、「実際にはそう簡単では無い!」
とお悩みの企業様も多いのでは?本セミナーでは新規顧客獲得が厳しい市場環境に
おいて、”顧客離れ”を防ぐ重要な役割を担うコンタクトセンタの質を高めるためのヒントをご紹介します。


☆コンタクトセンタの現場から'07〜白書・アワード・オフショアに見る潮流〜
「月刊コンピューターテレフォニー」でもお馴染みの西島氏がお届けするコンタクトセンタの最新トレンド!

☆マルチチャネル(電話、メール、FAX等)対応コンタクトセンタプラットフォームCIC
(カスタマー・インタラクション・センタ)のご紹介。

☆Microsoft Dynamics CRMのご紹介
「顧客との保守契約の解約率が高い。」「顧客が知らない内に他社の顧客に・・」
”顧客離れ”を防ぐコンタクトセンタとは?

☆岩崎通信機のパートナー戦略紹介では、かつてない斬新なプレゼンテーションを実施!
ヒントは、ロールプレイングゲームです。

ご好評につき残席わずかですが、課題解決の糸口を、是非探しに来て下さい。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2007/07/18
12:30〜13:00

受付

2007/07/18
13:00〜13:05

ご挨拶

講師 松戸 修
岩崎通信機株式会社
ソリューション統括部長
2007/07/18
13:05〜13:45

コンタクトセンタの現場から'07〜白書・アワード・オフショアに見る潮流〜

☆コンタクトセンタアワードに見る傾向
☆経営者様・システム管理者様・運用管理者様の視点から必要な統計情報
☆コンタクトセンタ市場動向と中国コンタクトセンタのトレンド
講師 西島 和彦氏
クオリティ・ソーシング
代表取締役社長
2007/07/18
13:45〜13:55

休憩

2007/07/18
13:55〜14:45

Customer Interaction Center(CIC)のご紹介

講師 Jeroen Buis氏(通訳付)
インタラクティブ・インテリジェンス・インク
Senior Product Manager
2007/07/18
14:45〜15:05

岩崎通信機のパートナー戦略について

講師 大川 毅裕
岩崎通信機株式会社
ソリューション営業部次長
2007/07/18
15:05〜15:30

休憩/パートナーコーナーの見学

今回出展のパートナー企業一覧

コベルコシステム 株式会社
テクマトリックス 株式会社
株式会社 東電通
株式会社 ブレイニーワークス
2007/07/18
15:30〜16:30

Microsoft Dynamics CRMのご紹介

Dynamics CRMは、企業活動に必要な、営業・マーケティング・サービスといった業務機能がOutlookやExcel等のオフィスツールから利用可能な画期的なソリューションです。
本セッションでは、Dynamics CRMの製品概要・特長・導入事例に加えてコンタクトセンタにおける活用シナリオについてご紹介いたします。また、コベルコシステム株式会社より、フィールドサポート向けテンプレートを、デモを交えてご紹介します。
講師 齋藤 誉氏
マイクロソフト株式会社
パートナーアカウントエグゼクティブ
2007/07/18
16:30〜16:40

質疑応答/パートナーコーナーの見学

2007/07/18
16:40〜

終了/個別相談会


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


岩崎通信機株式会社
住 所 : 東京都杉並区久我山1−7−41
TEL : 03-5370-5482
FAX : 03-5370-5477
URL : http://www.iwatsu.co.jp/ens/index.html


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015702


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ