新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/09

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?


松下電工インフォメーションシステムズ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?のセミナー概要 新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?の申込み



開催日時

2007年7月6日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 株式会社セールスフォース・ドットコム 東京オフィス 恵比寿ビジネスタワー18F
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー18F
JR山手線・埼京線、営団地下鉄日比谷線 恵比寿駅東口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の続きが読めます

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015625


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ