新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/09

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?


松下電工インフォメーションシステムズ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?のセミナー概要 新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?の申込み



開催日時

2007年7月6日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 株式会社セールスフォース・ドットコム 東京オフィス 恵比寿ビジネスタワー18F
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー18F
JR山手線・埼京線、営団地下鉄日比谷線 恵比寿駅東口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の続きが読めます

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015625


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ