新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/09

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?


松下電工インフォメーションシステムズ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?のセミナー概要 新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?の申込み



開催日時

2007年7月6日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2007年7月5日(木)
会  場 株式会社セールスフォース・ドットコム 東京オフィス 恵比寿ビジネスタワー18F
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー18F
JR山手線・埼京線、営団地下鉄日比谷線 恵比寿駅東口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の続きが読めます

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「新日鉄ソリューションズはなぜSalesforceを選んだのか?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015625


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ