IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/09

営業の生産性は、まだまだ上がる!?


シンフォニーマーケティング/マイクロソフト

営業の生産性は、まだまだ上がる!?のセミナー概要 営業の生産性は、まだまだ上がる!?のプログラム 営業の生産性は、まだまだ上がる!?の申込み



開催日時

2007年6月25日(月) 14:00〜16:30|申込み締切 2007年6月21日(木)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川
東京都港区港南 1-9-36  アレア品川
・JR品川駅港南口(東口)より徒歩2分
・JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線等

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|その他

会員限定で「営業の生産性は、まだまだ上がる!?」の続きが読めます

営業の生産性は、まだまだ上がる!?」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業の生産性は、まだまだ上がる!?」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 【富士通株式会社】 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
飽和状態のマーケティング活動を再定義、「カスタマージャーニー分析」の威力 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業の生産性は、まだまだ上がる!?」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業の生産性は、まだまだ上がる!?」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015617


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ