使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪


ジャストシステム

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪のセミナー概要 使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪のプログラム 使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪の申込み



開催日時

6月15日(金) 15:30〜16:20|申込み締切 6月14日(木)
会  場 ジャストシステム 大阪営業所 10Fセミナールーム
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー
地下鉄 御堂筋線「西中島南方」駅/阪急京都線 「南方」駅

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の続きが読めます

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015565


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ