使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪


ジャストシステム

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪のセミナー概要 使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪のプログラム 使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪の申込み



開催日時

6月15日(金) 15:30〜16:20|申込み締切 6月14日(木)
会  場 ジャストシステム 大阪営業所 10Fセミナールーム
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー
地下鉄 御堂筋線「西中島南方」駅/阪急京都線 「南方」駅

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の続きが読めます

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】 LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは 【KDDIエボルバ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター 【ベルシステム24】  

開催日 4月19日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いので…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 5月18日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 4月20日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 大阪」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015565


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ