製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー


ジャストシステム

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナーのセミナー概要 製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナーのプログラム 製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナーの申込み



開催日時

6月21日(木) 13:30〜14:50|申込み締切 6月20日(水)
会  場 株式会社ジャストシステム 福岡営業所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-7-22第14岡部ビル7F
市営地下鉄祇園駅4番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の続きが読めます

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

社員16万人の「知」を共有するコミュニケーション基盤の作り方 【富士通】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】 かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
社員16万人の「知」を共有するコミュニケーション基盤の作り方 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。 クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 前回のコラムでは、マニュアルの生命線は「再現性」であるということをお伝えしました。マニュアルを読ん…



グローバル全体で約500社、17万人のコミュニケーション基盤統一を進める同社に取り組み状況や効果につ…



 会社をきちんと組織的に運営していくためには、最低限のルールや約束事は必要です。そして、組織に属する…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015563


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ