製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー


ジャストシステム

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナーのセミナー概要 製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナーのプログラム 製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナーの申込み



開催日時

6月21日(木) 13:30〜14:50|申込み締切 6月20日(水)
会  場 株式会社ジャストシステム 福岡営業所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-7-22第14岡部ビル7F
市営地下鉄祇園駅4番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の続きが読めます

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 こんにちは。カウンセラーの咲江です。 多くの企業では3月は年度末ですね。この時期は、営業職や技術職…



グローバル全体で約500社、17万人のコミュニケーション基盤統一を進める同社に取り組み状況や効果につ…



 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるに…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「製造業におけるカスタマーサポートまでのナレッジ共有セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015563


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ