メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート


ジャストシステム

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートのセミナー概要 メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートの申込み



開催日時

6月22日(金) 15:30〜16:20|申込み締切 6月20日(水)
会  場 株式会社ジャストシステム 東京支社 カンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3青山ビルヂング
地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅0番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の続きが読めます

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


BPOは新規事業の迅速な立ち上げや事業規模の拡大に柔軟に対応できるビジネス手法だが、業容が拡大すると…



 こんにちは。カウンセラーの咲江です。 多くの企業では3月は年度末ですね。この時期は、営業職や技術職…



ワークスタイル変革を進めようという企業が最初に直面しがちな壁。それは、チームとしてプロジェクトに取り…


「ナレッジマネジメント」関連のセミナー

営業拠点代理店の生産性向上!ナレッジ活用成功事例大公開 【アクセラテクノロジ】 締切間近 

開催日 10月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

営業拠点、代理店をお持ちの企業の中には、以下のような課題があり、営業活動の生産性向上に頭を悩ます企業も多いのではないでしょうか。・商品が複雑化し、種類が増えてい…

ヘルプデスクの生産性向上のためのナレッジ活用事例大公開! 【アクセラテクノロジ】 締切間近 

開催日 10月26日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンターやヘルプデスク業務においては、年々増えていく多様な商品や専門性の高い問合せに迅速に対応するため、生産性向上を促進する取組みが重要です。しかし、…

業務の課題を解決!これがホントのエンタープライズサーチ 【アクセラテクノロジ】  

開催日 10月11日(水),11月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

以下のような業務上の課題解決を目指してエンタープライズサーチを導入する企業は多くあります。・ 技術情報を活用しての手戻り防止やコスト低減・ 現場ノウハウを活かし…

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015562


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ