メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート


ジャストシステム

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートのセミナー概要 メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートの申込み



開催日時

6月22日(金) 15:30〜16:20|申込み締切 6月20日(水)
会  場 株式会社ジャストシステム 東京支社 カンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3青山ビルヂング
地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅0番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の続きが読めます

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 ビジュアルマネージャー 【ネットパイロティング】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 小売業のチェーンストアーに特化した店頭画像管理ツール。ビジュアルマーチャンダイジングの強化を目的としており、棚割、店内掲示など成功事例の画像による共有を実現。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 前回のコラムでは、マニュアルの生命線は「再現性」であるということをお伝えしました。マニュアルを読ん…



ナレッジマネジメントが注目されるようになってから10年。その間、様々な支援ツールが生まれ、多くの企業…



 こんにちは。カウンセラーの咲江です。今回は、前回の続きとして、代表的な考え方のクセをご紹介します。…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015562


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ