メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート


ジャストシステム

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートのセミナー概要 メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートの申込み



開催日時

6月22日(金) 15:30〜16:20|申込み締切 6月20日(水)
会  場 株式会社ジャストシステム 東京支社 カンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3青山ビルヂング
地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅0番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の続きが読めます

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 前回のコラムでは、マニュアルの生命線は「再現性」であるということをお伝えしました。マニュアルを読ん…



企業内のコンテンツ量が劇的に増加し、種類やファイル形式の多様化で、管理対象が幅広くなったことで需要が…



 こんにちは。Webマーケティングを担当している長野です。本コラムでは「本気で仕事の生産性を高めるに…


「ナレッジマネジメント」関連のセミナー

デヂエ移行セミナー for kintone 【内田洋行】  

開催日 11月1日(水),12月22日(金),1月26日(金),3月9日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

サイボウズ社の「デヂエ」が2023年9月末にサポートを終了いたします。サポート終了間近になって乗り換え先を検討するのではなく、移行検討期間をに余裕を持つために早…

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015562


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ