メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート

IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/05

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート


ジャストシステム

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートのセミナー概要 メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポートの申込み



開催日時

6月22日(金) 15:30〜16:20|申込み締切 6月20日(水)
会  場 株式会社ジャストシステム 東京支社 カンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3青山ビルヂング
地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅0番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の続きが読めます

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ナレッジマネジメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ナレッジマネジメント」関連情報をランダムに表示しています。

「ナレッジマネジメント」関連の製品

エンタープライズコンテンツ管理(ECM) Vitals ESP 【ギャラクシーソフトウェアサービス】 かんたんWebデータベース【サイボウズ デヂエ 8】 【サイボウズ】 マニュアル制作ツール WikiWorks 【ナレッジオンデマンド】
ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント ナレッジマネジメント
企業内コンテンツを管理、同期できるエンタープライズコンテンツ管理(ECM)プラットフォーム。ナレッジマネジメント、病院評価管理システムなども併せて提供。 クレーム管理や顧客管理などのアプリケーションを簡単な操作で構築できる、かんたんWebデータベース。 マニュアルなどのドキュメントを効率的に作成できるツール。マニュアル制作に特化した多彩な機能群により効率的なマニュアル制作を可能にし、コストと手間を削減する。

「ナレッジマネジメント」関連の特集


 こんにちは。カウンセラーの咲江です。 多くの企業では3月は年度末ですね。この時期は、営業職や技術職…



 こんにちは。カウンセラーの咲江です。今回は、前回の続きとして、代表的な考え方のクセをご紹介します。…



社員間の情報共有やナレッジの継承は、企業規模や成熟度によって課題が異なり、また予算や人員といった外部…


「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「メーカーに提言する低コスト・高満足度のカスタマサポート」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015562


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ