Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/02

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」


セールスフォース・ドットコム

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」のセミナー概要 Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」の申込み



開催日時

6月21日(木) 17:00〜17:45|申込み締切 6月21日(木)
会  場 インターネットに接続されたPCおよび電話
東京都※通話料はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承願います

参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の続きが読めます

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015537


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ