Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/02

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」


セールスフォース・ドットコム

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」のセミナー概要 Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」の申込み



開催日時

6月21日(木) 17:00〜17:45|申込み締切 6月21日(木)
会  場 インターネットに接続されたPCおよび電話
東京都※通話料はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承願います

参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の続きが読めます

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Webセミナー「Salesforce Service and Supportご紹介セミナー」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015537


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ