オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/06/02

オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー


セールスフォース・ドットコム

オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナーのセミナー概要 オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナーの申込み



開催日時

6月12日(火) 14:00〜17:00|申込み締切 6月12日(火)
会  場 恵比寿ビジネスタワー18F
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー」の続きが読めます

オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「オンデマンドCRM / AppExchangeご紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015532


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ