通信業界に提言する、FAQによるオンデマンドサポートの実践

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掲載日:2007/05/30

通信業界に提言する、FAQによるオンデマンドサポートの実践


ジャストシステム

通信業界に提言する、FAQによるオンデマンドサポートの実践のセミナー概要 通信業界に提言する、FAQによるオンデマンドサポートの実践の申込み



開催日時

6月1日(金) 15:30〜16:50|申込み締切 5月30日(水)
会  場 ジャストシステム 東京支社 カンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3
地下鉄 東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営大江戸線 「青山一丁目」駅

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

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