たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/23

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!


エヌ・アイ・コンサルティング

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!のセミナー概要 たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!のプログラム たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!の申込み



開催日時

6月26日(火)|申込み締切 6月25日(月)
会  場 NIコンサルティング本社セミナールーム
東京都港区港南1-8-27 日新ビル4F
JR「品川」駅港南口徒歩4分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者特典
『ITで営業を変える、経営を変える。』(読み切りマンガ)をセミナー当日に配布します。

会員限定で「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の続きが読めます

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015412


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ