たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 愛知県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/23

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!


エヌ・アイ・コンサルティング

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!のセミナー概要 たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!のプログラム たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!の申込み



開催日時

6月12日(火)|申込み締切 6月11日(月)
会  場 ミッドランドスクエア(名古屋駅前) 会議室C
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1-5F
JR・名鉄・近鉄「名古屋」駅 桜通口前

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者特典
『ITで営業を変える、経営を変える。』(読み切りマンガ)をセミナー当日に配布します。

会員限定で「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の続きが読めます

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「CRM」関連のセミナー

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】 締切間近 

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015411


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ