たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 中部・北陸 > 石川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/23

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!


エヌ・アイ・コンサルティング

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!のセミナー概要 たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!のプログラム たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!の申込み



開催日時

6月8日(金)|申込み締切 6月7日(木)
会  場 石川県地場産業振興センター 新館 第13研修室
石川県金沢市鞍月2-1-5F
「金沢」駅よりタクシーで5分/「県庁前」バス停より徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者特典
『ITで営業を変える、経営を変える。』(読み切りマンガ)をセミナー当日に配布します。

会員限定で「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の続きが読めます

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015410


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ