エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/18

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』


ソフトブレーン

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』のセミナー概要 エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』のプログラム エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』の申込み



開催日時

6月14日(木) 13:30〜16:40|申込み締切 6月13日(水)
会  場 品川プリンスホテル メインタワー 19階「鎌倉」
東京都港区高輪4-10-30
新幹線、JR線、京浜急行の品川駅(高輪口) 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の続きが読めます

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…


「CRM」関連のセミナー

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015363


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ