エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/18

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』


ソフトブレーン

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』のセミナー概要 エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』のプログラム エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』の申込み



開催日時

6月14日(木) 13:30〜16:40|申込み締切 6月13日(水)
会  場 品川プリンスホテル メインタワー 19階「鎌倉」
東京都港区高輪4-10-30
新幹線、JR線、京浜急行の品川駅(高輪口) 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の続きが読めます

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「エグゼクティブセミナー『場とプロセスのマネジメント 』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015363


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ