IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/11

顧客視点の組織営業力強化セミナー


ミロク情報サービス

顧客視点の組織営業力強化セミナーのセミナー概要 顧客視点の組織営業力強化セミナーの申込み



開催日時

5月24日(木) 14:00〜16:10|申込み締切 5月23日(水)
会  場 新宿センタービル 48階 ミロク情報サービス 大会議室
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル
新宿駅より徒歩3分

参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売


セミナー概要

『自己目標管理で成績アップ』のヒント


今、営業には本物が求められています。形だけの営業活動に終始すれば、お客様の心を掴むことは出来ません。リピートも無ければ当然のこと、ロイヤルカスタマーも育ちません。常に営業成績を上げるには、「顧客視点によるお客様重視と効率的な営業活動をバランス良く実行する」ことです。
 本セミナーでは、第1部で組織営業力を高める『自己目標管理』を中心にした意識改革と『成績アップ』のポイントを、講師にアーステミア有限会社 代表取締役社長 森岡謙仁氏をお迎えして分かりやすく講演いたします。第2部では、営業力強化ツール「MJSLINK-CRM」のシステムの活用事例をご紹介いたします。
 ご多忙とは存じますが、是非、万障お繰り合わせの上ご参加賜りますようお願い申し上げます。

◆セミナー内容
第1部:講演【14:00〜15:30】
「自己目標管理で成績アップ」のヒント
●営業姿勢をチェックしよう! 「顧客視点の営業」とは
●個人の能力を高め、組織営業力をあげるには
 ・自分の強みを再発見する
 ・チーム力アップに結びつける
●モチベーションをアップする自己目標管理の進め方
講師:森岡 謙仁 氏(アーステミア有限会社 代表取締役社長)
 精密機械メーカーの品質管理部門、独立系コンピューターディーラー取締役SI営業推進部長を経て、92年より現職。 企業経営実務と情報システムの両面に明るく、経営管理手法と情報システム技術を一体とした経営革新、マーケティング、営業革新、情報システムの活用見直し、内部統制システムの構築など、数多くの実績を持つ。一営業担当から叩き上げて営業部長になった経験を持ち、現場感覚には定評がある。
 日経ビジネススクール「CIO養成講座」講師等を歴任。
主な著書
 「バランススコアカードで会社を強くする手順」(中経出版)
 「驚くほど利益が上がる業務改革の成功手順」(同)他

第2部:プレゼンテーション【15:40〜16:10】
「MJSLINK-CRM」システム活用事例紹介
講師:関根 謙治 氏(株式会社カイエンシステム開発)
 営業力強化や顧客満足度向上の手助けとなる「MJSLINK-CRM」の活用事例やポイントを具体的にご紹介いたします。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社ミロク情報サービス
TEL : 03-5326-0360
URL : http://www.mjs.co.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015297


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ