第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/05/09

第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション


主催/シーエーシー

第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューションのセミナー概要 第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューションのプログラム 第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューションの申込み



開催日時

6月29日(金) 14:00〜16:50|申込み締切 6月29日(金)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1F 1A会議室
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
RapidTrackerサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の続きが読めます

第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】  

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第14回 CAC ヘルプデスクセミナー トータルソリューション」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015239


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ