第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/28

第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー


シーエーシー

第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナーのセミナー概要 第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナーのプログラム 第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナーの申込み



開催日時

6月22日(金) 14:00〜16:50|申込み締切 6月22日(金)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1階 1A会議室
東京都中央区日本橋箱崎町24-1
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、地下鉄日比谷線「人形町駅」徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ
参加者特典
epiplexサンプル版CD-ROM進呈!

会員限定で「第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の続きが読めます

第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第20回 CAC コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015194


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ