問題解決の見える化システム構築セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/26

問題解決の見える化システム構築セミナー


スリビーン

問題解決の見える化システム構築セミナーのセミナー概要 問題解決の見える化システム構築セミナーの申込み



開催日時

5月9日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月8日(火)
5月16日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月15日(火)
5月23日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月22日(火)
5月30日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月29日(火)
会  場 スリビーン株式会社 2階会議室
東京都新宿区新宿1丁目30番16号 ルネ新宿御苑タワー 
地下鉄丸の内線新宿御苑前下車5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|製造・生産管理
参加者特典
サンプルモデルを無料作成

会員限定で「問題解決の見える化システム構築セミナー」の続きが読めます

問題解決の見える化システム構築セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「問題解決の見える化システム構築セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

問題解決の見える化システム構築セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「問題解決の見える化システム構築セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015141


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ