問題解決の見える化システム構築セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/26

問題解決の見える化システム構築セミナー


スリビーン

問題解決の見える化システム構築セミナーのセミナー概要 問題解決の見える化システム構築セミナーの申込み



開催日時

5月9日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月8日(火)
5月16日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月15日(火)
5月23日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月22日(火)
5月30日(水) 15:00〜16:30|申込み締切 5月29日(火)
会  場 スリビーン株式会社 2階会議室
東京都新宿区新宿1丁目30番16号 ルネ新宿御苑タワー 
地下鉄丸の内線新宿御苑前下車5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|製造・生産管理
参加者特典
サンプルモデルを無料作成

会員限定で「問題解決の見える化システム構築セミナー」の続きが読めます

問題解決の見える化システム構築セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「問題解決の見える化システム構築セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

問題解決の見える化システム構築セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「問題解決の見える化システム構築セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015141


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ