1600社の事例で語る営業改革の実態

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/25

1600社の事例で語る営業改革の実態


エヌ・アイ・コンサルティング

1600社の事例で語る営業改革の実態のセミナー概要 1600社の事例で語る営業改革の実態のプログラム 1600社の事例で語る営業改革の実態の申込み



開催日時

5月11日(金)|申込み締切 5月10日(木)
会  場 梅田スカイビル タワーウエスト36F L会議室
大阪府大阪市北区大淀中1-1

地図はこちら
参加費

有料 1万円(税込)
定 員

180名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
ご参加いただいた方には、『顧客創造ノート』をプレゼントいたします。

会員限定で「1600社の事例で語る営業改革の実態」の続きが読めます

1600社の事例で語る営業改革の実態」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「1600社の事例で語る営業改革の実態」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

1600社の事例で語る営業改革の実態」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「1600社の事例で語る営業改革の実態」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015112


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ