1600社の事例で語る営業改革の実態

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/25

1600社の事例で語る営業改革の実態


エヌ・アイ・コンサルティング

1600社の事例で語る営業改革の実態のセミナー概要 1600社の事例で語る営業改革の実態のプログラム 1600社の事例で語る営業改革の実態の申込み



開催日時

5月11日(金)|申込み締切 5月10日(木)
会  場 梅田スカイビル タワーウエスト36F L会議室
大阪府大阪市北区大淀中1-1

地図はこちら
参加費

有料 1万円(税込)
定 員

180名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
ご参加いただいた方には、『顧客創造ノート』をプレゼントいたします。

会員限定で「1600社の事例で語る営業改革の実態」の続きが読めます

1600社の事例で語る営業改革の実態」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「1600社の事例で語る営業改革の実態」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…



日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

1600社の事例で語る営業改革の実態」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「1600社の事例で語る営業改革の実態」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015112


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ