先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/18

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー


コラボス

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナーのセミナー概要 先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナーの申込み



開催日時

4月25日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 4月24日(火)
5月17日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 5月16日(水)
5月31日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 5月30日(水)
会  場 コラボス本社
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル7階

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他

会員限定で「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の続きが読めます

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】 締切間近 

開催日 6月21日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

点検・保守・修理作業員のための超速!報告書作成セミナー 【主催:パナソニック インフォメーションシステムズ/共催:G-Smart】  

開催日 7月13日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化 【コラボス/WOWOWコミュニケーションズ】 締切間近 

開催日 6月28日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

コールセンターのクラウド導入で多数実績のあるコラボスとWOWOWコミュニケーションズがコラボし、センター運用の目線からクラウドサービスをどのように活用すれば効率…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015035


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ