FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/17

FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡


ジャストシステム

FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡のセミナー概要 FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡の申込み



開催日時

5月30日(水)|申込み締切 5月28日(月)
会  場 ジャストシステム 福岡営業所
福岡県福岡市博多区博多駅前1-7-22 第14岡部ビル
市営地下鉄祇園駅 4番出口より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡」の続きが読めます

FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 【ゾーホージャパン】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術

「サービスデスク」関連の特集


お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「サービスデスク」関連のセミナー

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月6日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月11日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「FAQシステムによる社内ヘルプデスク自動化の実践 福岡」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015023


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ