使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/14

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京


ジャストシステム

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京のセミナー概要 使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京のプログラム 使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京の申込み



開催日時

4月25日(水)|申込み締切 4月23日(月)
会  場 ジャストシステム 東京支社 カンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3
地下鉄 東京メトロ銀座線・半蔵門線/都営大江戸線 「青山一丁目」駅

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用
参加者特典
ConceptBaseオリジナルノベルティプレゼント

会員限定で「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京」の続きが読めます

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「使い続けられるQAシステム「ConceptBase FAQ」のご紹介 東京」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50015016


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ