コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/12

コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー


ビッツテージ

コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナーのセミナー概要 コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナーのプログラム コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナーの申込み



開催日時

4月27日(金) 14:00〜15:30|申込み締切 4月27日(金)
会  場 株式会社ビッツテージ 社内セミナールーム
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
地下鉄日比谷線「六本木駅」3番出口、大江戸線「六本木駅」5番出口から徒歩7分
地下鉄南北線「六本木一丁目駅」2番出口から徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|その他

会員限定で「コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー」の続きが読めます

コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンター運営を一元管理するITソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014993


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ