IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/07

営業現場「可視化」セミナー


扶桑電通/富士通/エヌ・アイ・コンサルティング

営業現場「可視化」セミナーのセミナー概要 営業現場「可視化」セミナーのプログラム 営業現場「可視化」セミナーの申込み



開催日時

4月26日(木)|申込み締切 4月25日(水)
会  場 富士通ソリューションステージ横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー27F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「営業現場「可視化」セミナー」の続きが読めます

営業現場「可視化」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業現場「可視化」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? 【バーチャレクス・コンサルティング】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
CRM導入事例:ミキハウス他、カスタマーサポート品質向上の秘訣とは? システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは?

「CRM」関連の特集


SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

Microsoft Dynamics365ハンズオンセミナー 【カコムス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

大変ご好評頂いておりますOffice365/Dynamics365/Microsoft Azure/SharePoint Onlineハンズオンセミナーを、2月…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業現場「可視化」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業現場「可視化」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014954


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ