IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/04/07

営業現場「可視化」セミナー


扶桑電通/富士通/エヌ・アイ・コンサルティング

営業現場「可視化」セミナーのセミナー概要 営業現場「可視化」セミナーのプログラム 営業現場「可視化」セミナーの申込み



開催日時

4月26日(木)|申込み締切 4月25日(水)
会  場 富士通ソリューションステージ横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-1 横浜ランドマークタワー27F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「営業現場「可視化」セミナー」の続きが読めます

営業現場「可視化」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業現場「可視化」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業現場「可視化」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業現場「可視化」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014954


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ