たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/29

たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!


NIコンサルティング

たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!のセミナー概要 たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!のプログラム たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!の申込み



開催日時

4月24日(火)|申込み締切 4月23日(月)
会  場 (株)NIコンサルティング本社 セミナールーム
東京都港区港南1-8-27-4F

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売
参加者特典
『ITで営業を変える、経営を変える。』(読み切りマンガ)をセミナー当日に配布します。

会員限定で「たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!」の続きが読めます

たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「たった一枚の日報が、営業を可視化し、経営を変えた!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014847


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ