自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/17

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授


エヌ・アイ・コンサルティング

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のセミナー概要 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のプログラム 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授の申込み



開催日時

4月11日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 4月10日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川「大ホールB」
東京都港区港南1-9-36-5F

地図はこちら
参加費

有料 2万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
営業力強化を推進・実現するためのノウハウが満載の『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼント

会員限定で「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の続きが読めます

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014757


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ