自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/17

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授


エヌ・アイ・コンサルティング

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のセミナー概要 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のプログラム 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授の申込み



開催日時

4月11日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 4月10日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川「大ホールB」
東京都港区港南1-9-36-5F

地図はこちら
参加費

有料 2万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
営業力強化を推進・実現するためのノウハウが満載の『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼント

会員限定で「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の続きが読めます

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ

「CRM」関連の特集


2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014757


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ