自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/17

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授


エヌ・アイ・コンサルティング

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のセミナー概要 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のプログラム 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授の申込み



開催日時

4月11日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 4月10日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川「大ホールB」
東京都港区港南1-9-36-5F

地図はこちら
参加費

有料 2万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
営業力強化を推進・実現するためのノウハウが満載の『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼント

会員限定で「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の続きが読めます

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014757


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ