自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/17

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授


エヌ・アイ・コンサルティング

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のセミナー概要 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のプログラム 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授の申込み



開催日時

4月11日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 4月10日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川「大ホールB」
東京都港区港南1-9-36-5F

地図はこちら
参加費

有料 2万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
営業力強化を推進・実現するためのノウハウが満載の『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼント

会員限定で「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の続きが読めます

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014757


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ