自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/17

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授


エヌ・アイ・コンサルティング

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のセミナー概要 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授のプログラム 自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授の申込み



開催日時

4月11日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 4月10日(火)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川「大ホールB」
東京都港区港南1-9-36-5F

地図はこちら
参加費

有料 2万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括
参加者特典
営業力強化を推進・実現するためのノウハウが満載の『IT日報で営業チームを強くする』をプレゼント

会員限定で「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の続きが読めます

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「自分ブランドに磨きをかけ、目標未達の極意を伝授」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014757


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ