マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/15

マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京


ジャストシステム

マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京のセミナー概要 マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京のプログラム マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京の申込み



開催日時

3月20日(火) 13:30〜15:00|申込み締切 3月19日(月)
会  場 株式会社ジャストシステム 東京支社 7Fカンファレンスルーム
東京都港区北青山1-2-3青山ビルヂング7F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京」の続きが読めます

マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マンスリー「ConceptBase FAQ 製品紹介セミナー」東京」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014724


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ