「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/09

「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー


アスペクト・ソフトウェア/日本HP

「ワークフォース管理の実践を考える」セミナーのセミナー概要 「ワークフォース管理の実践を考える」セミナーのプログラム 「ワークフォース管理の実践を考える」セミナーの申込み



開催日時

3月28日(水) 14:00〜17:05|申込み締切 3月20日(火)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 市ヶ谷セミナールーム 204
東京都千代田区五番町7番地日本HP 市ヶ谷本社
市ヶ谷駅 下車 徒歩3分、有楽町線、南北線(出口:2番/3番) 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

その他

会員限定で「「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー」の続きが読めます

「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターを有効活用し、ビジネス課題の可視化と顧客満足向上を両立

「コールセンター/CTI」関連の特集


 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「ワークフォース管理の実践を考える」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014693


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ