先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/06

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー


コラボス

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナーのセミナー概要 先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナーの申込み



開催日時

3月23日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 3月22日(木)
3月30日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 3月29日(木)
会  場 コラボス本社
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル7階

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他

会員限定で「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の続きが読めます

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014658


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ