先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/06

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー


コラボス

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナーのセミナー概要 先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナーの申込み



開催日時

3月8日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 3月7日(水)
3月16日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 3月15日(木)
会  場 コラボス本社
東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング14F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

5名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|その他

会員限定で「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の続きが読めます

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「先進のASP型コールセンター向けCRMハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014656


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ