IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/03/02

第2回SaaSセミナー


日立ソフト/セールスフォース・ドットコム/CSQ

第2回SaaSセミナーのセミナー概要 第2回SaaSセミナーのプログラム 第2回SaaSセミナーの申込み



開催日時

3月7日(水) 15:00〜17:30|申込み締切 3月6日(火)
会  場 大崎ゲートシティルーム ルームC
東京都品川区大崎1-11-1
JR品川駅より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |ネットワークの設計・運用

会員限定で「第2回SaaSセミナー」の続きが読めます

第2回SaaSセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第2回SaaSセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第2回SaaSセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第2回SaaSセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014632


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ