IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/02/28

NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナー


マクニカネットワークス

NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナーのセミナー概要 NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナーの申込み



開催日時

3月27日(火)|申込み締切 3月27日(火)
会  場 新宿モノリスビル28階 株式会社エルセナ会議室
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス28F
JR新宿駅下車、西口・南口より徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナー」の続きが読めます

NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…


「サービスデスク」関連のセミナー

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

ITサービスマネジメント環境の再構築セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 8月10日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

ITILの活況から早10年が経過。当時構築した仕組みが現在の運用に耐えられなくなり再検討をされるお客様が増えております。そのようなお客様に向け弊社お客様事例の中…

ITSM実践! LMIS on cloudハンズオンセミナー 【ユニリタ】 締切間近 

開催日 5月22日(月),6月5日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

ITサービスマネジメントツールの導入および評価をお考えの方、ユーザにITサービスマネジメントツールの提案をご検討されている方、ITILに準拠した運用をやりたいが…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「NetEnrichVPMゲートウェイ製品セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014623


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ