ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/02/06

ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー


アドベントネット/WebEx

ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナーのセミナー概要 ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナーの申込み



開催日時

2月15日(木)|申込み締切 2月15日(木)
会  場 インターネット上の会場 (WebEx Event Center)
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 リクルートビル7階

参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |システムの設計・運用|情報システム部の統括
参加者特典
特典としてアドベントネット社特製ボールペンを、WebEx社よりQUOカード(500円相当)を進呈

会員限定で「ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー」の続きが読めます

ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

テクノマーククラウド+ 【ソフトバンク】 AI-Q 【ソフトバンク】 変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法 【ユニリタ】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
AI導入で問い合わせ対応はどう変わる? メール殺到でも迅速に回答できる理由 チャットボットが即回答、年中無休の「社内問い合わせ対応」システムの実力は? 変更管理工数を7000時間削減──JTB情報システムのITサービス管理ツール活用法

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ヘルプデスク構築・運用に関する無料Webセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014340


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ