コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/02/02

コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用


ヴァイタル・インフォメーション

コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用のセミナー概要 コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用の申込み



開催日時

2月15日(木)|申込み締切 2月14日(水)
会  場 ヴァイタル・インフォメーション株式会社(東京本部) 1Fセミナールーム
東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル
東京メトロ新宿御苑駅 徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用」の続きが読めます

コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターにおけるエンタープライズチャット活用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014319


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ