コンタクトセンターにおける戦略的Web活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/02/02

コンタクトセンターにおける戦略的Web活用


ヴァイタル・インフォメーション

コンタクトセンターにおける戦略的Web活用のセミナー概要 コンタクトセンターにおける戦略的Web活用の申込み



開催日時

2月22日(木)|申込み締切 2月21日(水)
会  場 ヴァイタル・インフォメーション株式会社(東京本部) 1Fセミナールーム
東京都新宿区新宿1-9-5 大台ビル
東京メトロ新宿御苑駅より 1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「コンタクトセンターにおける戦略的Web活用」の続きが読めます

コンタクトセンターにおける戦略的Web活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターにおける戦略的Web活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターにおける戦略的Web活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターにおける戦略的Web活用」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014318


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ