「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/01/19

「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー


日立東日本ソリューションズ/ソフトブレーン/マイクロソフト

「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナーのセミナー概要 「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナーのプログラム 「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナーの申込み



開催日時

2月19日(月) 14:00〜17:00|申込み締切 2月16日(金)
会  場 日立ハーモニアス・コンピテンス・センター
東京都港区港南2丁目16番1号 品川イーストワンタワー13階
JR品川駅(港南口)より徒歩3分、京浜急行品川駅(高輪口)より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー」の続きが読めます

「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「見えない無駄は省けない」経営カイゼンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014141


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ