第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/01/12

第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」


アイティフォー

第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」のセミナー概要 第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」の申込み



開催日時

2月9日(金) 15:00〜18:00|申込み締切 2月8日(木)
会  場 株式会社アイティフォー 10Fセミナールーム
東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル
営団地下鉄 半蔵門線 半蔵門駅下車 5番出口出て右スグ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|製造・生産管理
参加者特典
参加特典有り

会員限定で「第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」」の続きが読めます

第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第26回「保守サービス部門 業務改革のススメ」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014056


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ