コールセンター トータルソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/01/12

コールセンター トータルソリューションセミナー


シーエーシー

コールセンター トータルソリューションセミナーのセミナー概要 コールセンター トータルソリューションセミナーのプログラム コールセンター トータルソリューションセミナーの申込み



開催日時

1月24日(水) 14:00〜16:50|申込み締切 1月23日(火)
2月16日(金) 14:00〜16:50|申込み締切 2月15日(木)
3月16日(金) 14:00〜16:50|申込み締切 3月15日(木)
会  場 株式会社シーエーシー 本社1階 1A会議室 
東京都中央区日本橋箱崎町24番1号
水天宮前駅:2番出口より徒歩1分 (半蔵門線)
茅場町駅:4b番出口より徒歩8分 (東西線、日比谷線)
人形町駅:A2番出口より徒歩8分 (日比谷線)またはA3番出口より徒歩10分 (浅草線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

その他 |情報システム部の統括

会員限定で「コールセンター トータルソリューションセミナー」の続きが読めます

コールセンター トータルソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンター トータルソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】  

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンター トータルソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014051


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ