既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/01/11

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理


エクストリーク

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理のセミナー概要 既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理のプログラム 既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理の申込み



開催日時

1月26日(金)|申込み締切 1月25日(木)
会  場 エクストリークセミナルーム
東京都港区芝1-11-11 住友不動産芝ビル3F
JR線 「浜松町駅」金杉橋口(または北口)下車徒歩8分
都営三田線 「芝公園駅」A1出口より徒歩8分
「三田駅」より徒歩10分
都営大江戸線 「大門駅」A1またはA3出口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|その他
参加者特典
抽選でMP3プレーヤープレゼント

会員限定で「既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の続きが読めます

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014032


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ