既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。

掲載日:2007/01/11

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理


エクストリーク

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理のセミナー概要 既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理のプログラム 既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理の申込み



開催日時

1月26日(金)|申込み締切 1月25日(木)
会  場 エクストリークセミナルーム
東京都港区芝1-11-11 住友不動産芝ビル3F
JR線 「浜松町駅」金杉橋口(または北口)下車徒歩8分
都営三田線 「芝公園駅」A1出口より徒歩8分
「三田駅」より徒歩10分
都営大江戸線 「大門駅」A1またはA3出口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|その他
参加者特典
抽選でMP3プレーヤープレゼント

会員限定で「既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の続きが読めます

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「既存通信インフラからスカイプまで全ての情報を完全管理」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50014032


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ